スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

ブログを引っ越しました &「スピリチュアル無料?問題」の動画投稿

ワードプレスにブログを引っ越ししました。https://www.yurispi.com/ こちらのはてなブログは近いうちに閉鎖します。新しいブログでも過去の投稿は見れますので、新しいブログをご参照頂けるとうれしいです。 はてなブログではたくさんの方と交流ができ楽し…

【お知らせ】ブログを引っ越します!

2年以上の間、はてなブログを続けてきました。 最近はYouTubeに注力しており、あまり記事をアップできていませんが、活動の初期から続くブログも大変愛着を持っています。 いつも、投稿に星を付けていただく方もいらっしゃいます。とても感謝しております。…

闇営業問題に見える日本人の「闇」

現在、芸人の闇営業問題が大きく報道されています。 7月20日の宮迫さん・亮さんが謝罪会見での暴露をきっかけに、吉本という企業の体質にも批判が集まりました。 この出来事は長年放置されてきた芸能界の体質を大きく変えることになると思います。 それは令…

夫が「使命」に気づきました

昨晩、夫に重要な気づきが訪れました。 彼は自分が本当にやりたいことが何か、自分の使命とは何か、見いだせずにいました。しかし、ついに発見することができたのです。 それは「母の魂をより高みに上げること」です。 彼の母は現在は元気いっぱいで幸せです…

締め切りました【ガイドメッセージ概要】

個人のガイド(守護霊)からコンタクトをとって、 一人ひとりに配信する「ガイドメッセージ」が大リニューアルいたします。 ※リニューアルの理由や経緯は最後に記載しています。 【新ガイドメッセージプラン】 ●会員プラン 定員150名 ワンネスのガイドメ…

ついに1万人突破!主婦と有名人のはざまで

YouTubeのチャンネル登録者数がついに1万人を超えましたみなさんありがとうございます!!最近、スピリチュアルYouTube業界でいろんなことがあり、なぜかわたしはスピリチュアルYouTube業界の有名な人の1人になってしまいましたYouTubeチャンネル登録者数が1…

ユーチューバーの仲間入り!?

「ぴったりyoutube」というまとめサイトで、ユーチューバ-として私がご紹介頂いているのを発見しました!! https://ho4ta3.com/yurie-6480 いろいろなユーチューバーの方を紹介するサイトで、「yurie(ゆりえ/スピリチュアルアドバイザー)とは何者!?」…

ガイド(守護霊)の声を聞くには!?

先日、YouTubeで「守護霊(ガイド)と仲が悪い人の特徴」という動画をアップしました。 ガイドと「仲が悪い」とは一体どういうことでしょうか? ガイドは常にあなたに寄り添い、あなたがよりよく生きられるようにメッセージを送っています。 「仲が悪い人」…

夫が「凡人」に目覚めました(笑)

最近、夫がある気づきを得ました。 それは「自分は凡人かもしれない」ということです。 夫が「凡人」に目覚めました(笑) 夫はこれまで「自分は人とは違う」「自分は特別な才能がある」と思い込んでいました でも私は以前から見抜いていました。 夫には特別…

おじさまの愛情

YouTubeに熱心にコメントをくださるのは、結構男性が多い長文でいろいろ意見を持つのはおじさまの印象(ご自身で年齢なども書いていることが多い)スピリチュアルが好きなおじさまは確固たる意見があり、なぜか叱っている口調「あれはこうした方が良い」「こ…

さて、5000人の世界へ

YouTubeをはじめて今まで見てこなかった世界をみせてもらっています。 たくさんの人の目に晒されて、応援されたり、批判されたり。 どんな言葉もあまり入ってこなくなりました。 良くも悪くも何も感じなくなっているんです。 でも、それくらいじゃないとやっ…

動画に批判する方はどういう心理?

最近、チャンネル登録者数も4000人を超えました。 最近になって、この人を信じるな!や、動画での〇〇の部分は嘘だ!のようなコメントが投稿されるようになりました^^ 私としては慣れてきて全く何も思わなくなってきたのですが、 長文でどの動画にも批判?…

本当のワクワクは「めっちゃ怖い!!!!!」

最近、めっちゃ怖いです 主人が仕事やめる そして私が腹をくくってこの仕事をしていくかも・・ めっちゃ怖いです・・ じゃあ無理するなよって感じですが、 この道で合っているんです。 すごい不思議なんですが、 その恐れの中にワクワクがあるんです 新次元…

色々書きたいことがある・・

色々書きたいことがあります でも、時間がない笑 私には大切にしたい人たちがいます それは、ワンネスの基盤を作ってくださった人たちのこと メルマガ初期から大切に利用してくださっている方々や セッションを受けてくださったり、 イベントにずっと通って…

やるしかないっっ!

最近、もう降参することにしました 「使命をまっとうしなさい」 とガイドから通知が何度もありました 目を背けつつも 「腹をくくりなさい」 と何度も何度も言われます youtubeの成功がその証拠 本日行ったyoutubeからの新規の方の対面セッションも大成功 次…

一万人に向けて加速できるのか?

チャンネル登録が3000人を超えました。正式には6/1から一万人チャレンジと言っていたのですが、5月中もたくさんの方が協力してくださっていて嬉しいです^_^2500人を超えたあたりからかなり加速的に伸びるようになりました。以前は一日120名程度の増加だった…

ご褒美上手になろう

自分に全くご褒美をあげない人っていますねストイックで美しく感じますが、私はじぶんにたっぷりご褒美をあげる人のほうが良い気がしています♪私も早速群馬に一泊二日でプチ旅行をすることにしました♪YouTube達成と2000人突破のお祝いです^_^日帰りでも可能…

一週間で1000人って増えるのか?!

YouTubeを本格的に始めて2ヶ月が経とうとしています。 先週無事に1000人に届き祝杯をあげていたのですが、 その一週間後に2000人という数字に届きそうです! こんなペースで良いのか? 今起こっている現状に混乱しています笑 お仕事も予想以上にご予約が入り…

ルーツ鑑定をプレゼントですよーーー!!

無事にチャンネル登録1000名超えました! みなさんにいつもは有料のルーツ鑑定をプレゼントします! ぜひこの機会をお見逃しなく^^ このブログから始まった私の活動も大きく飛躍しています。 これもこのブログを読み始めてくださっているみなさんのおかげ …

1000名突破!全員にプレゼントご用意しています^^

チャンネル登録者数が、本日1000名を超えました!! 1ヶ月半で目標達成! これもみなさんのおかげです。 新しい企画も始動することになりましたのでぜひこの動画をご覧ください youtu.be 本日、ルーツ鑑定動画も収録し、編集が完了次第アップしようと思いま…

令和時代を楽しく生きるために

令和時代がどのような時代になるか?どのように過ごすことが良いのか?を動画にまとめました♪ www.youtube.com 再生リストを貼り付けていますので、クリックすると続けて動画視聴が可能です。 再生リストには、 ・令和のこわ〜い話 ・新元号を霊視 どんな時…

「自分」のことを知りたい人へ 

自分のことを知れるセット作りました。 下記の動画を見ていただけると、自分のことを知れると思います。 再生リストとして貼り付けているので、自然と自分を知れる動画11本流れるように設定されています。 www.youtube.com ・日本人に生まれた理由 ・ジブ…

チャンネル登録者数が急増中?!

チャンネル登録者数が700名を超えました^^ 4月から登録者1000名を目指して活動を開始して1ヶ月半。 1ヶ月間半で500名以上増えたことになります♪ 本当に感謝感謝です。 登録が1000名を超えたら、みなさんにルーツ鑑定ができる動画をプレゼントします^^ チ…

名古屋・京都にてイベントを開催しました!

4月27日に名古屋にてスピリチュアルイベントを開催いたしました♪ 7名の方々とアットホームな雰囲気で会ができました。 オラクルカードに自分が生まれてきた意味を聞いたり、 宇宙のルーツカードで個々人の宇宙の歴史を紐解いたり、 みなさん興味深く聞いて…

育成メソッドについて大ニュース!!

5月からライトワーカー育成に舵を切る予定なのは、このブログでもお伝えしていますね。 そして、その育成でも目玉なのが「育成メソッド」をリリースすることです♪ 以前告知してすぐに20名くらいのみなさんが受講したいという意思を表明してくださいました。 …

こんなスピリチュアリストには騙されるな!

チャンネル登録数 あともう少しで200!! なんだかそわそわ。 youtu.be gmailアカウントを持っている方、ぜひチャンネル登録にご協力いただけますと嬉しいです!! 上記動画を再生し、チャンネル登録ボタンを押していただけると登録が可能です♪ チャンネル登…

お願いだから、焦らないで

お願いだから、焦らないで。 私のサービスを利用する方々へ思っている事です。 ガイドメッセージ一つでもガイドからのシナリオがあり、階段を登るように丁寧に成長を促しています。 時折、そのゆっくりなスピードに焦ってしまい、他のスピリチュアリストを頼…

去る人もいれば、残る人もいる

今日は、ゆっくりとブログを書けそうです。 youtubeを始めてから結構慌ただしく、文章を書く時間が持てませんでした。 ブログもほぼ告知板となってしまい、文章で読みたい方にとっては、残念に思っているかもしれませんね。 今日は、時間が持てたので私が感…

週末を占っちゃおう!

どんな週末を過ごすか、占いましょう! youtu.be 週末って、あっという間に過ぎてしまって何をしてたんだ!!!と思うことがありますね。。 私もついつい無駄にしがちです。 ぜひカードがアドバイスした休日を過ごしてみてください 何か違った気づきがあるか…

【プレゼントあり!】youtubeにチャンネル登録していただくと♪

youtubeが大変ご好評いただいています! ワンネススピリチュアルチャンネルを開設して2ヶ月で180名(チャンネル登録)になりました! 4月から6ヶ月間チャレンジ企画として、1000名のチャンネル登録者を目指しています♪ 10月にチャンネル登録者1000名を無事に…