スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

ありがとう

今日も夜がきました🌛🌠

 

質素で特に大きなことはなかったけれど幸せな1日でした💓🎵🎶

 

天使さんサポートありがとうございました👼👼✨

 

そして今日は想像をはるかに超えた方々がこのBlogを見に来てくださいました✨✨

 

みなさんとつながれている感じとても嬉しいです💓励みになります❗️❗️❗️

 

今、アセンションが進み次元上昇している地球だからこそ、やっとこういうBlogを書ける時代になったんだ〜としみじみです😃✨

 

精神世界に興味を持つ方が増え、それを受け入れる心の温かい方々もどんどん増えて光に満ちた地球になってくれそうな予感です🌟🌍🌟

 

また明日もたくさん書きたいことがあるので、私らしくのんびり書いていこうと思います✏️📔

 

またみなさんにブログやツイッターを通してお会いできること楽しみにしています💖

 

愛を込めて💕💛💚 twitter:@spikoso