スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

クリスタルチルドレンと言葉の遅れ

このテーマ、ずっと書きたかったんです✏️💓✨ 

 

悩んでいるママ、パパ多いだろうなとおもって

 

早くみなさんに伝えたかったです🌟🌟

 

言葉の遅れはクリスタルチルドレンにとても多い現象です💎✨

 

なぜなら、彼らは過去世を「テレパシー」で過ごしてきているからです🎵🎶

 

しゃべる必要のない次元から言葉中心の地球へ転生してきたからさぁ大変❗️❗️

 

どうやってしゃべったらいいかわからないんです💦💦

 

なぜ言葉がそんなに大事なのかわからないんです💦💦

 

だって彼らはエンパスといって相手の心が言葉なしでもわかってしまうんですから🎵✨

 

地球のアセンションのお手伝いのためにこんな不便な惑星に転生してきてくれた彼らに頭が下がります😞💦

 

おまけに病院に行くと「発達障害」や「自閉症」と診断される始末❗️❗️

 

次元が高いと障害なのかい❗️❓と思わずつっこんでしまいますよね💨

 

「うちの子言葉が遅いな🌀」と悩んでいたそこのママ❗️❗️大丈夫です✨

 

あなたのお子さんは勇敢にもこの地球とあなたを選んで生まれてきた

素晴らしい魂なのです💎💎

 

あなたよりもっと次元の高いところから生まれてきてくれているから、

きっとあなたにたくさんのことを教えてくれるでしょう🌸🌺🌸

 

私の話をしますと、上の子は2歳3か月ですが必要ある言葉しかしゃべりません👦🌟🎶

 

「ママ、ジュース」とか「ブーブー(車)」、「バイバイ」とか他にも話しますが

同年代のママ友と会うと「ん?」という顔をされます😁😁

 

ですので、ママ友で群れることも辞めました。

自分が比較して辛くなったり、勝手に比較されて辛い思いしても何の得にもなりませんからね🙆💓たまに同じように言葉が遅いクリスタルちゃんママと遊ぶくらいです🌟🌟

 

言葉はいつかは話すようになります🌸🌸

 

上の子も少しずつ必要に応じてうまくなってきています💪

私から見て、この子は発達に問題があるとは到底思えないし、むしろ特出した部分も持っている子だと感じています🌻🌻

 

親が子どもを見て尊敬できるところや素晴らしい部分があるならそれで十分だと思います👏✨親がその目を曇らせないでください❗️❗️

 

病院の先生、ママ友、祖父母、なかなか理解できない方々には理解を求めず、ご自身で理解してあげてください💎💎

 

一緒にお絵描きしたり、走り回ったり、寝たり、花を摘んだり、星を見たりそういった時間を楽しんでください🌌

 

きっとそのお子さんが色々教えてくれますよ🍀

親も修行、子も修行 ともに頑張りましょう💪💪

 f:id:yurispi:20170131225904j:plain

愛を込めて💕💛💗