スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

土地のエネルギーin東京

東京に上京してきて早10年近くになります🚅✨✨

 

東京は好きです、飽きないし刺激も多い⚡️💓🗼

 

子育ても割としやすいです、サービスが充実しているので🍴💓💗

 

しかしながら、東京で困ること・・・

それは土地のエネルギーが良いところと悪いところの差が激しいことです🌀🌀🌀

 

路地を一本隔ててガラッと良し悪しが変わってしまうこともあります👿👿💦💦💦

 

田舎はほとんどエネルギーが変わることなく淀みも少ないです🌳🌳🌳

 

一方、東京は自殺者や争いが多いからか、人口が多いからか

 

はたまた空襲の影響なのか土地のエネルギーが悪いところが多いです🔥🔥🔥

 

そのため、引っ越しが困るのです🚚💨💨

「あ〜この路地の向かいだといいのに〜」という経験を何度も💦💦

 

こどもを遊ばせる場所もできるだけ土地のエネルギーが良く日当たりの良い場所を選ぶようにしています⛅️✨✨

 

🚨東京の中でいくつか避けたいポイントがあるのですが🚨

・高速道路から近い場所はできるだけ避ける

(不浄霊が多かったり、空気が淀んでいます)

 

・陽が当たらない

(浄化されにくく、不浄霊も寄ってきやすいです)

 

・淀んだ池や水場がある

(不浄霊が多い)

 

・人が多すぎる

(渋谷とか新宿も淀みやすいですね。路地などに良い場所も多いですが。)

 

思いつくのでこんな感じです。1日遊ぶだけだともちろん構いませんが、永住となると色々と疲れてしまう方も出てくるかもしれませんね・・💦💦

 

東京だと区によっても次元の層が分かれていると言われていて自分が住みやすい区というのがあると思います❗️❗️

 

できれば安いからこのエリアとか、ネームバリューでこのエリアに家を買うという感覚ではなく、歩いている人の姿を見て「良いな、素敵だな」と思えると次元があっていると思います✨💗✨

 

クリスタルの子どもたちも敏感なので、きっと良い場所だと楽しそうに遊んでくれると思いますよ🌟

 

個人的には明治神宮の御社裏の芝生はオススメです🌳🌳💛

我が子もずーーーっと遊んでくれる場所ですよ🎵🎵

 

f:id:yurispi:20170126213349j:plain

 

東京を土地のエネルギーという観点で見ながらぜひお散歩してみてください🎵🌟

愛を込めて💛💗💙