スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

お昼になりましたね🌈


こんにちは☀️☀️

 

朝はおもらし事件があり更新が遅くなりました😅😅💦

 

今日も遊びに来ていただきありがとうございます💗💛

 

みなさんのブログを見てくださる行動が私にエネルギーをくれ、幸せなきもちへと導いてくれます👼🌟

 

自分の何気ない行動が人を幸せにしていることってありますね💛💗💛

 

私はまさにそれをしていただいている状態です🍀🍀

 

さてさて、毎朝の日課の天使さんへのサポート依頼も終わりました👼👼

みなさんのこともお願いしておきました💗

 

子どもたちと何をして遊ぼうかな❓❓

 

クリスタルの子はとにかく自然が好きなので、できるだけアスファルトではなく緑が多い場所に連れていくように心がけています🌳🌳🌳

 

我が子はひたすら葉っぱを公園の椅子に盛るってのを1時間近くやってたりします🍁

 

寒いですが少しでも大地のエネルギーと空のエネルギーを浴びさせてあげましょうね🎵

 

子育ても無理なきよう、ほどほどに🙆


今日も書きたいことたくさんありますので、また更新したいと思います✏️✨

 

みなさんにとっても素敵な1日になりますように〜🍀🍀

 

愛を込めて💛💗💛

@