スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

あったり前田のクラッカー

きょうもう一つ書きたかったこと、

それはスピリチュアルの世界ではあったり前田のクラッカーの

「必然」についてのお話です🍀✨🌟💓

 

この世の全ては「必然」って知ってますか❓❓❓

 

このBlogに来てくださるようなみなさんでしたらご存知かもしれませんね👂❗️

 

この世界は全て「必然」=「起こるべくして起きている」ということです

 

人との出会い、就職、政治、事故、病気、天変地異など良い悪いにかかわらず、

 

もっと細かく言えば、今日見たニュース、ふと見た広告、一緒の車両に乗っている人、

今私のBlogを見て頂いていることに至っても全て必然なのです👌👌

 

全ては意味があって必然的に起きている❄️❄️

 

ステキですね✨✨

 

子育てにおいても私は常に「必然」を念頭に置いています👦👦

 

Q.もしいつも外に出かけたがる長男が急に行きたくないといってきたら?

 

A.これも必然だと思って行かない選択をします。

もしその時に無理やりにでも出て行ったら何かに巻き込まれていたのかもしれないと考えるようにしています😊😊

 

子育てに限らず、仕事、日常生活、交友関係に至るまで全て「必然だもの」精神です❗️

 

そう考えると全てを寛容に受け入れられることが増えました💓💛

 

みなさんもニッチもサッチもいかない時、むしろ絶好調の時も全て「必然だもの」と一度受け入れてみてください👼👼

そうするとフッと肩の力が抜けるとおもいます🍀

 

みなさんとこうして出会えたことが必然でとても幸せです🎀🌙

 

ありがとう🌸🌸

 

愛を込めて💓🐬

twitter:spikoso