スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

子育てとお金とスピリチュアル👼

東京は日が暮れるのが早いですね🌇

上京してすぐはこれが寂しかったの思い出しました🗼⭐️😭

きょうは「おかね」をテーマにお話ししたいと思います💴✨

最近、アセンションが進むにつれて「おかね」という姿が消えつつあるのお気づきでしょうか❓❓

以前は現金払いが当たり前で、
小銭やらでお財布パンパンでしたが👛💦

いまやカードやスマホで支払いができ、
お財布自体持たずに済む世の中になってきました💳📱💕

そもそも現金(新札を除く)はあまりオーラがキレイなものではありません💴💨💨

人の手が触れていて、念をいろいろと吸い込んでしまっています💣💣

そして、
現金を目で見ているとどうしてもお金に執着しやすくなるのです❗️❗️❗️

執着すると逃げていってしまいますので、できるだけ自然におかねを扱うほうが良いです🙆✳️✳️

そもそもおかね自体のことをあまり考えないライフスタイルのほうがおかねは貯まりやすくなります✌️✌️

おかねは所有するのではなくそもそも手段に使うものですので💴✨💕

わたしは早速LINE PAYに変えました💳

基本の支払いは全てこれに変えることで、ポイント付与率も高く、おかねを意識することも減り、家計管理がしやすくなりました⭕️⭕️⭕️

みなさんも現金から少しずつ離れた生活へシフトしてみるのもいいかもしれません💕💙

f:id:yurispi:20170128193417j:plain

✨愛をこめて✨