スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

自分への嘘🙊

再び月曜日が巡ってきました💫💫

 

月曜日は憂鬱という方もいらっしゃるかもしれませんね😭😭

 

でも、大丈夫❗️❗️

 

きっときっと良い日になります👼💓

 

昨日の最後の更新で、我を知るより大なるは無しという言葉を紹介しました✨

我を知るより‥ - スピリチュアル子育て

 

私も寝る前に「自分をちゃんと知っているか?嘘はないか?」自問自答してみました💫

 

一つ、自分に嘘をついていました❗️❗️

 

それは「子どものことだけをやっていれば幸せ」だと言い聞かせていたことでした🙊

 

心の奥底には、

「自分のこともやりたい」「自分も中心にして生きていきたい」

という感情がありました🍀🍀

 

そこも自分の大切な部分だと、そっと愛情を向けました✨

 

先日からBlogを始めて、

Blogを書く時間は自分中心で過ごす時間が持てています✏️📖

 

これが私には私として生きて行く上で必要な時間なんだと思います💓

 

子育ては子どもが中心になるので、

親は自分に嘘をついたままに気づかずに日々を過ごしてしまいがちです❗️

 

もう一度、自分に立ち返って、少しでも自分中心の時間を作ってあげてください👼

 

このBlogという空間は読んでくださる方がいて初めて成り立ちます🎵

 

私の居場所を作ってくださってありがとう💓

 

きっとみなさんにも素敵なことがありますよ🐰✨

 

こんなに人助けしているんですからね🎵 

 

🐬愛を込めて🐬