スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

月曜日フィニッシュ!!

お仕事を終えたみなさん、親業を終えそうなみなさん

 

本日もお疲れ様でした💙❤️

 

暖かくて過ごしやすい1日でしたね✨

 

大地のエネルギーと太陽のエネルギーをたくさん浴びた子どもたちは

 

もう眠りにつきました💤💤

 

私は、このBlogをきっかけに様々な活動を始めることにしました🎶

 

活動エネルギーが湧いてきています✨

 

旧正月が過ぎ、準備が整ったのでしょう👼

 

また行動の内容もこのBlogにて紹介していきますね🎶

 

天使さんたくさんのサポートありがとうございました❤️❤️

 

また明日もこのBlogで会いましょう✨

 f:id:yurispi:20170131224254j:plain

🐬愛を込めて🐬