スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

クリスタルチルドレンと夜更かし

昨日とはうって変わって寒い朝をむかえましたね🍃

 
きょうの朝はクリスタルチルドレンと夜更かしについてお話ししたいと思います💎
 
宇宙からきた魂の子たちは昼夜逆転している子も珍しくありません🌙
 
むしろ夜の方が元気❗️❗️だったりします🎶
 
うちの子たちがまさにそうですよ👀💨💨

f:id:yurispi:20170131223457j:plain


しかし、この地球では「早寝早起き」こそ健康に良いとされ、
 
小児科の先生や保健師さんは口を揃えて「8 時には寝かせてくださいね😤」なんて言われたりします😱😱💧
 
夜の8時ってこどもたちが一番元気な時間帯でーす😅😅
と心ではおもいながら‥「はい❗️❗️」ととりあえず合わせておきます笑
 
あの手この手を使ってもやはり寝るのは夜の12時🌙❗️❗️起きるのは9時過ぎです‥☀️
 
幼稚園など集団行動が始まれば、そんなことも言ってられないので地球スタイルの早寝早起きに合わせるしかないかなぁ🐓✨
 
午後1時から始まる幼稚園があるといいのに〜と思ったりします笑🌸
 
この子たちにとったら地球は生きにくい場所でしょうから、私も全面サポートで行きたいと思います💪
 
今日も天使さんにお願いしておきました👼
 
お昼あたりからまた自然と戯れにお散歩に出る予定です🏃💨🌲
 
またここでお会いしましょ〜👋
 
愛をこめて✨