スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

オーガニックな活動をしよう🎶

ゆるベジタリアンになってからスピリチュアル力増し増しになってきました👼

 

プラーナが見えるようになったり、天使さんの羽をゲットできたり✨✨

 

どんどんと霊的進化が起きている自分だからこそ、これからは行動に移してみようと思うんです🚶💨💕

 

その第一歩が「オーガニック料理ソムリエ認定講座」受講です❗️

これは1日で取得できる資格のようなものです🍅🍳

http://g-veggie.com/sommelier/

http://g-veggie.com/wp-content/uploads/gv_043-min.jpg

オーガニックへの正しい知識、料理スキルの向上ができます👍🍅🍆

 

今までは感じる事が主で、行動には動かせてなかった方の人間ですが、今からはドンドンやっていこうと思います😀✊

 

もし興味ある方がいらっしゃいましたら、一緒に受講しませんか❓

 

2月中に銀座で受講予定です🍅

 

春に向けてエネルギーが湧いてきますよね🌺

 

🐬愛をこめて🐬