スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

アセンションから見る芸能ニュース📺

去年の芸能ニュースは不倫や解散、引退などなど話題に尽きない1年でしたね📰❗️❗️

 

平成生まれの私にとってもSMAPの解散は一時代の終わりを感じましたし、

続々と出る不倫ニュースはここまで赤裸々にされてしまうのか❗️❓と驚きでした💦

 

芸能人の私生活が余すことなく漏れてしまうことは、

このアセンション時代では何を意味するのでしょうか💫❓❓

 

全てが明らかになっていく・・・というのはとても良いことです✨✨

 

特に芸能界というのはずーっと閉ざされた場所でしたから🙈💦

 

そこがつまびらかになるということは、

まさに「嘘をつけない」時代になってきたことを意味します🙆💓

 

まさにアセンションですね❗️❗️

 

そして、「嘘をついて生きている人」がどんどん淘汰されていくことも意味します🌊

 

今後は、嘘をついていない芸能人、事務所、会社のみが生き残っていく時代になっていくでしょうね📺❤️

 

そしてテレビの世界だけでなく、家族、友達、会社、政府全ても嘘が明らかになり、

嘘をついているところは淘汰されていくということです😱😱😱

 

とてもクリーンで良い世の中になると思いませんか🍀❓

 

私は生きる上で嘘をつかないように気をつけています🚨🚨

 

必ず明らかになる時が来てしまいますから👼👼

 

みなさんもこれからの時代、ちいさな嘘さえも必要のない時代になっていきます✨💎

 

お互い正直で生きていきましょう❤️💓

 

👼愛を込めて👼