スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

週休3日制度・プレミアムフライデー

おはようございます☀️

良いお天気が続きますね🎶


さてさて、昨日ニュースでも取り上げられていた週休3日制度・プレミアムフライデーについて書きたいと思います💕


2つの制度ってご存知ですか❓


週休3日制度はその名の通りで、

プレミアムフライデーとは給与支払い後の月末の金曜日午後3時で仕事を終わらせて消費を促そうという取り組みです✨✨


ロゴも可愛いです💕

f:id:yurispi:20170201090840p:plain

この制度たちをスピリチュアル的に見ると「地球はやはりアセンションしてるなぁ〜👏」と思う良い制度だと思います💕


「休み」をどう過ごすかを考えることが、もっともっと重要な成長(次元上昇)を促すと思います😀😀


特に日本人はずっと黙々と働いてきた民族ですからね🍀


いざ「働かなくて良い」時間をもらうと戸惑うのですが、


「自分が何したいか❓」


「誰と過ごしたいか❓」


「何か習い事に通ってみようかな❓」


など自分にたくさん時間を使うことはとても大切なことです💕💕


ご主人に子育てを手伝ってもらえるママを増えると思うのでそれも良いですね🌸


今から始まろうとしている社会の制度の1つ1つは私たちを祝福しています⭐️⭐️


この時代に生きているのも全て必然❗️❗️


今日もよろしくお願いします🎀