スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

子育てにおける「静」と「動」

クリスタルチルドレンの子どもたちを育てる上で気をつけていることがあります❗️

 

それは「独りの時間を作ってあげること」🍀

 

クリスタルチルドレンの子どもたちは

日々感じたエネルギーを処理する時間を作ってあげると良いと言われています🌟🌟

 

そのため、

散歩から帰ってきた後などエネルギーをたくさん浴びた後は、

音楽もテレビもつけず「無」の時間を作るようにしています👦👦

 

ある意味で放っておく時間です💫

 

そうすると長男はおもちゃで遊んだり、

絵を描いたりする中で、「シーン」とした時間を楽しんでいるようです🎶

次男もメリーで遊んだりしています🌟

f:id:yurispi:20170202143030j:plain

シーンとした時間が30分ほど過ぎると、一緒に遊ぼうと誘ってくれたり、

DVDを見たいと言ってくるので見せたりします📺

 

そうすると本人もすっきりとした表情でバランスが取れていて気持ち良さそうです👌

 

家ではテレビがついていたり、誰かがしゃべっていたり、「無」音の状態を作るのは難しいですね💦💦

 

でも彼らにとってはとても大事な時間なのです⏰🌟

 

大人はおしゃべりをやめて、テレビなどの雑音も消して、そっと無の時間を作ってあげる🎀

 

そうすると本人のストレスもぐっと軽減されているように思います😋

 

散歩などの時は思いっきり「動」いて、お家では「静」を意識した過ごし方が

彼らには合っていると思います🎶

 

今から、お散歩❗️しっかり「動」いてきます💨💨❗️

 

👼愛を込めて👼