スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

時計のない生活

宇宙には時間が存在しません💫


宇宙には「今」しか存在しません💫


地球にだけ時間は存在しています🌎


宇宙に起源を待つクリスタルチルドレンは時間に縛られるのが嫌いです。


「夜だから寝なさい」とか「間に合わないから支度しなさい」など全く通用しません😅


ちょっとは通用して欲しいくらい笑💧


彼らにとっては時間という概念自体

必要ないんです❗️❗️


ですので我が家では時計を置いていません。


仕事に行く主人のために小さいやつがあるのみ⏰


時計を見ない、時間を感じない生活をしています🍀


食べたいときに食べて、散歩したいときにして、寝たいときに寝る😴


こどももわたしも「今」を生きています🌈


時間に縛られないので、

こどもをいそがせたり、遅いから怒ったりということはありません👍


こんな生活なので、

予定を決めて待ち合わせには向いておらず、ママ友とのお付き合いはほどほどです☕️


よくママ友から言われて困るのが「何時に寝てる❓」「何時にご飯食べさせてる❓」という時間に関するクエスチョンです😱😱


時計を見てないし、毎日時間が違うのでわからないー💦って感じなのですが、ざっくりとした時間でお答えしてます🍀


時計って一度見なくなると、

全く必要が無くなるんです😮😮


時間に縛られない生活、土日だけでも良いと思います👍🍀


アセンションが進んでいる今、是非オススメです❤️❤️

f:id:yurispi:20170202183428j:plain

愛をこめて💎💎