スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

UMAMIバーガー上陸 in青山

yahooニュース速報でも入ってきたニュースですが、

 

UMAMIバーガーというアメリカの店舗が青山に上陸するそうです🎶

headlines.yahoo.co.jp

家からもほど近いので行ってみようか・・・と思いましたが・・・😋

 

ちょっと待って、

そもそもUMAMI(うまみ)っておいしそうな印象受けますか❓❓

 

素材のUMAMI(うまみ)を引き出すという意味で名づけられたそうですが、

 

どうしてもUMAMIと聞くと「うまみ調味料」のことを思ってしまう私です😱・・笑

 

私がおかしいのかな😅💦

 

あまりワクワクしないというか・・食べてみたいと思えない・・

 

食べるとしても牛さんは食べないのでフィッシュバーガーを食べると思うのですが、

 

UMAMIって名前・・果たしてそれって流行るのだろうか❓❓

 

アセンション加速中の今、環境に優しい会社、人に優しい会社、体に優しい会社が生き残っていく時代になっていきます🏢💗

 

果たしてUMAMIの今後はいかに❓❗️

 

乞うご期待ですね🍔

 

👼愛を込めて👼