スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

福島第一原発のニュース

おはようございます、と言っても毎度のごとくお昼です☀️☀️

 

朝、ネットニュースを見ていると

福島第一原発」のことがニュースになっていました📱⚡️⚡️

news.yahoo.co.jp

内容に驚くというよりは、それがネットニュースとなっていることに驚きました👀

 

今までは、なかなか福島第一原発のことってニュースになってませんでしたから🙈

 

だんだんと全てが明るみに出てくる段階に入ったんだなと直感で感じました👀✨

 

地球の準備は整ったのでしょうね❗️❗️

 

2月以降、どんどんと隠されていたものが明るみに出てくるでしょう📰✨

 

アメリカに目を向けている場合じゃありません😤

 

数々のニュースに嫌気がさす方もいるかもしれませんが、それは日本人にとって必要なプロセスなのです⭕️

 

どれにも目を背けず、家族や友人と話し合ってきちんと意見を持ってください😊

 

一人一人が意見を持てば必ずそちらへ動きます🌍

 

そういう次元まで来たのです✨

 

一度闇を知ってこそ本当の光を知れますからね👍

 

さぁ、全て出てきなさい❗️って感じですね

 

みんなで受けて立ちましょう✊🌟

 

日本人で生まれた今、私たちの真価が問われています👬

 

愛を込めて💕