スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

チャネリングセッションの結果


きょうは東京はポツポツ雨です☔️


とっても久しぶりの雨ですね〜✨


きょうはチャネリングセッション受けてきました👼


自分のルーツを改めて聞いたり、お仕事について聞いてみたり‥いろいろしてみてました🤔✨💕💕


ルーツはシリウス、リラ、アークトゥルスでした🎶


シリウス

どこにでも現れてくれるシリウスさん🎀

やはり関わりがあるみたいですね🎶


自分の課題も合わせてたくさん教えていただきました😀😀


それは「秘密主義」、「過保護」なところ❗️❗️


もう少し自分をさらけ出して、過保護なところも解放してあげようというアドバイスを頂きました✨✨


確かに、わたし過保護なんです‥😅

この世の中は生きにくいだろうなぁとついつい守ってしまうんですよね💧


わたしもインディゴで、

この世の中でめいいっぱい生きにくいことを経験してるので傷つくのが可哀想だなぁと思ってしまいます‥。


私にも課題があって今世を生きているので、課題にしっかり向き合って乗り越えていこうと思います❗️❗️


秘密主義だったわたしもこうやってブログを書いているので、これも乗り越えている1つですね🎶


セッション終わりは甘いものが欲しくなってアインソフへ来ています〜☆

f:id:yurispi:20170205160228j:plain

天上のパンケーキを食べて明日からまた頑張るぞー✊✊✨✨