スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

こんな僕でも愛してくれますか?


「こんな僕でも愛してくれますか?」


これは、インディゴ、クリスタル、レインボーのこどもたち共通の心の中の声です🌈


言葉が遅くても、不器用でも、騒がしくても‥こんな僕だけど愛してくれますか?


と目で問いかけてきます👀


私たちが本当の愛を持てるよう訓練してくれているんです💎


本当の愛をよく知っている彼らは、見抜くもの一流です☝️


ひとたび愛ではないと気づけばいろいろな形で試してきます。


「こんなことをしても僕を愛してくれますか?」


わたしは「はい、愛していますよ」と心の中でつぶやき抱きしめます💗


愛を栄養に育つこどもたち👦


親は愛を学ばせて頂いてますね✨✨


ともに成長していきましょう


愛をこめて💗