スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

ヒーリング能力

アークトゥルスを経由して生まれてきた魂は、

ヒーリング能力が備わっているといいます👼

 

アークトゥルスはかなり次元上昇していて、肉体を持たない次元まで到達しています✨

 

私も先日セッションを受けて、アークトゥルスを経由していたことがわかりました💫

 

よくよく考えると、

私の目の前には心に傷を負った人、癒しを求めている人が現れる傾向にあります。

 

自分自身もどこか心に傷を負った人に魅かれる傾向があります。

 

これは私のアークトゥルスのエネルギーたちの影響だったんですね❗️

 

奥深いです。

 

私は、人の傷を癒すということがどこか使命だと感じているところもあります👼

 

みなさんは、自分の使命ってなんだと思いますか❓

 

アセンションが進み、なんだか自分にはすごい力があるんじゃないか❓と感じている人もいるんじゃないでしょうか❓

 

そう、あなたにはすごい力があるんです👍

 

それをやっとみんなの前で披露しても良い時代になってきました🍀

 

こころの奥底に眠らせていた力を今こそ外へあらわしてみてください✨

 

仕事でも趣味でもどんな場面でも良いです。

 

私は、最近占いにも興味が出てきて、勉強を始めることにしました。

 

算命学、オラクルカードなどなど。

 

中森じゅあんの算命学入門: 自分のすべてを知る中国最古・最高の運命学

  • 作者: 中森じゅあん
  • 出版社/メーカー: 三笠書房
  • 発売日: 2011/11/12

 

マジカルフェアリーオラクルカード(日本語版説明書付) 新装版 ([バラエティ])

  • 作者: ドリーンバーチュー,セイマカラガー瑞恵
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2013/04/23

 

少しでもピンときたらやってみること❗️

 

直感に従って生きることはとても大事です。

 

もしかしたら一生の仕事が見つかるかもしれませんよ🍀

 

みなさんはどんなことにピンときましたか😊❓

 

それがあなたの使命かもしれません✨

 

🐬愛を込めて🐬