スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

the アセンション ミュージックビデオ〜littlemix〜

 

ザ☆アセンションだなぁというミュージックビデオがあります🎵

 

それは、これ❗️❗️

 

イギリスのlittlemixというグループのこのミュージックビデオです🎵🎵

 

Little Mix - Shout Out to My Ex (Official Video)

 

私は、このミュージックビデオを見たときに度肝を抜かれたのです😵❗️

 

どこに度肝を抜かれたかというと・・

ちょっとわかりづらいので解説しますね👌

 

この世は40代以上の方々のほとんどの方がバイオレットカラーオーラを持つ人が多く、地球に何度も転生している方々なのです🌍

 

そしてやっと30代、20代、10代あたりから

 

地球外から転生してきているインディゴの子どもたちが生まれ始め、

 

クリスタルの子どもたちが生まれてきます💎

 

つまり、この地球はバイオレットカラーの世の中と言えます🌍

 

このミュージックビデオではバイオレットの森を

クリスタル色の車に乗って走るという場面があるんです❗️❗️

 

バイオレットの地球をクリスタルの少女たちが颯爽と駆け抜ける💨💨

 

すごいメッセージが含まれていますよね✨

 

偶然にしちゃ、出来すぎてるな・・💫

 

意識的じゃないとしても、このミュージックビデオを作成時に

 

そういうインスピレーションを受けて作ったのかなぁ👀❓と感じました🎵

 

ミュージックビデオの最後の方には、littlemixのメンバーが顔にキラキラとした素敵な

メイクをして歌っている場面があり、地球人ではない妖精的な感じを受けました🎵

 

この子たちもクリスタルなのかな💎💎

 

歌詞はアセンションとはあまり関係ありませんが笑😊

 

そんな視点で今見ている動画など見てみると面白いかもしれませんよ✨

 

愛を込めて🐬