スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

土地のエネルギー in六本木

きょうはこどもたちと六本木にあそびにきています♪

 

ということで、六本木の土地のエネルギーについて書こうと思います✏️

 

六本木って聞くと、夜の街、治安悪そうというイメージの方、結構いらっしゃるんじゃないかと思います😅😅

 

私も近くに住むまでは「人の住むところじゃない」と思ってた街でした笑。

 

 

しかし、

近くに住んでみて日々探索していると、

どこよりも奥深くて面白い街でした🌆✨

 

今では六本木のファンです笑😍😍

 

まず、

路地一本一本で土地のエネルギーの良し悪しがハッキリしていて面白い❗️❗️

(特別良いところと特別悪いところが入り混じっています)

 

 

次に、

歩いてる人も独特のオーラの人が混在していて面白い❗️❗️

(波動が高い人、そうでない人が極端に混在している)

 

最後に、

意外と混んでいなくて空いてる❗️❗️

(渋谷や新宿に比べて人が少なく、土日でもそこまで混んでないので疲れなくて済みます)

 

六本木は土地のエネルギーがとっても良いところとそうでないところが二極化してて、歩いてて飽きないです🐾🐾

 

今回は、

六本木エリアで土地のエネルギーの良い場所を3つご紹介しますね❗️❗️

 

1.六本木ヒルズ けやき坂

ヒルズよりもけやき坂エリアの土地の方が良いエネルギーです♪

けやき坂を降りていくと、目の前には東京タワーがみえたり、スタバがあります✨

f:id:yurispi:20170212174809j:plain

あのあたりくらいまでの土地のエネルギーはとても良いです👍💗

このスタバがいつも混んでるのは土地のエネルギーが良いのも影響してると思います✨

f:id:yurispi:20170212174857j:plain

 

 

2.東京ミッドタウン

ミッドタウンは全体的に土地のエネルギーが良いです👍

いつも波動が高い人が買い物をしていて驚きます✨

f:id:yurispi:20170212175250j:plain

檜町公園も最高のエネルギー補給場所です♪♪

 

3.新国立美術館

新国立美術館のあたりも土地のエネルギーが良い場所です🍀

子どもも自然と静かになってくれて不思議な癒しのエネルギーを感じます✨

子連れ鑑賞もできる場所ですので、ぜひお子さんとも行かれてみてください♪

 

きょうは土地のエネルギーが良い場所をご紹介しました✨

 

また他にも子連れランチにオススメのお店もたくさんあるので、別の機会にご紹介しますね❗️

 

六本木は耳できくイメージとは全く違う顔を持った不思議なエリアです🌸🌸

 

ぜひ足を運んでみてはいかがですか❓

 

🐬愛をこめて🐬