スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

テレビの嘘を見抜く時代

最近、みなさんはテレビを見ていますか❓❓

 

面白いと思うテレビが減ったなぁと思いませんか❓❓

 

テレビがつまらなく感じてしまうのは、

テレビ番組が視聴者の次元上昇に追いついていないからなんです。笑

 

私たちは、日々地球とともに次元上昇(アセンション)しています🌍✨

 

どんな人も徐々にスピリチュアルな能力が高まり、

 

以前より人の気持ちがわかるようになったり、

 

人をいじめたり、苦しめたりすることが本能的に嫌なことに気づき始めています。

 

以前は、テレビでも平気で叩いたり、いじめたり、暴力して笑いを取るような構図がたくさんありましたが、

 

今では「やりすぎではないか💦❓」と話題になりますよね。

 

みなさんが「不快」だと感じること、それが正解なんです⭕️⭕️

 

視聴率も顕著で、そう言った番組は視聴率を取れず

打ち切り話も出ている傾向にありますよね。

 

番組に出演している方の表情や、

絡み方も不自然だったり、

仲が悪そうだと見ているこっちが気を使ってしまいます😰💦

 

テレビに出演する側も、「自然体」が求められている時代なのです✨

 

そして何より、テレビを作る側がもっと視聴者の次元に合わせたテレビを作っていかないとテレビの時代は終焉してしまうかもしれませんね。

 

終焉を迎えても良いという意見が多いかもしれませんが🙊笑

 

個人的には「テレビ東京」は素敵な番組を多数放送されていて好きです笑💗

 

5時に夢中!!」なんてtheアセンションTVです笑❗️❗️

 

どこかのタイミングで具体的に好きなテレビ番組もご紹介しますね✨

 

でもテレビに依存する時代は終わったなぁと感じています。

 

そして、それでいいと思っています。

 

他に楽しい事たくさんありますもんね✨

 

我が家でもテレビは子ども番組しか付いていません笑

 

f:id:yurispi:20170213111921j:plain

 

愛を込めて✨