スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

オーラマーキングしましょう!!

 

みなさんの中で傘を失くしやすいなぁって方、いらっしゃいますか❓

 

それは、オーラマーキングの威力が弱いからかもしれません⚡️⚡️

 

他にも、携帯を落とした、財布をなくしたetc...

 

大事なものに限ってなくしてしまう方っています。

 

そうそう、それって主人なんです笑😅😅

 

何度、家の鍵をなくしてきたことか・・・笑💦

 

グラウディングが弱い人は「忘れ物、失くす物が多い」傾向にあります。

 

●グラウディングについてはこちら

👉グラウディングの大切さ 地に足つけて生きていますか? - スピリチュアル子育て

 

「今」ではなく、過去や未来ばかりに意識が飛んでしまうので、

物に意識が向けられていないのです。

 

そんな時に意識したほうがいいのが「オーラマーキング」です✨

 

その名の通り、自分のオーラを物や人に対してマーキングすることです❗️❗️

 

犬さんもマーキングしますよね笑🐶

 

そんな要領ですが、それをオーラでやるのです✨

 

何気なく買った傘なんだけど、

帰る時にいつも思い出してずっと持ってるっていう経験ありませんか❓❓

 

それは、知らず知らずにマーキングしているんです👌

 

マーキングの方法は、

1.対象の物を触る

 

2.意識を向ける(抱きしめるでも可)

 

3.よろしくねと心の中で言う

 

つまりは物に対しても意識愛情を向けるんです🎵

 

全ての物にやっていると大変なので、

これはなくしたくないな、大切にしていきたいな・・って物にやっても良いです😍😍

 

そうすると忘れ物やなくし物が減りますよ👍

 

そして物が傷みにくかったりもします💓

 

不思議ですよね。

 

私は、野菜や果物も毎日野菜室を開けて触れるようにしています。

 

そうすると野菜の持ちが長くなるんです✨

 

全ては生きている🌟

f:id:yurispi:20170214125509j:plain

またここでお会いしましょう〜💓💗

 

👼愛を込めて👼