スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

本たちが揃いました〜!!バシャールのワクワク!!

 

愛する本たちが揃いました〜〜📖

 

f:id:yurispi:20170215121835j:plain

 

この本たちから感じるエネルギーは、

 

まさに「ワクワク❗️❗️」

 

バシャールの言う、あの「ワクワク」ですね🎵

 

このワクワクに従っていけば、きっと自分のミッション(使命)にたどり着けるはずですね✨

 

自分が正しい道を歩んでいるかは、様々な形でサインをくれます☝️

 

要は、シンクロニシティがたくさん起こるようになるのです。

 

そして心も体もクリアであればそのシンクロニシティに気づけるようになります😍

 

例えば、

車のカーナンバーがゾロ目や自分の誕生日を見る🎵

 

私はよく「777」か「7777」を見ます笑👼

 

あとは、頭で思った人から連絡がくるとか👀

 

本屋に立ち寄ったら読むべき本と出会えたとか・・❤️

 

ここで書くと、それのみがシンクロニシティということになってしまうので、

 

ぜひみなさんの周りでも様々な形のシンクロニシティを探してみてください✨

 

四つ足の動物さんを食べなくなってからさらにスピリチュアル能力が高まって、

 

シンクロニシティが多く起こるようになりました🎵

 

起きていることに気づき始めたんでしょうね👼

 

今日もたくさんのシンクロニシティを見つけられることを祈っています💗

 

🐬愛を込めて🐬