スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

言霊が色で見える??

 

最近は、スピリチュアル力増しましで、

言霊波動で見えるようになってきました👀✨

 

言葉には波動や色があって、話すとしばらく空気中に漂っています💫

 

そしてそこにいる人たちをふわっと包みます。

 

ステキな言葉を言い合う環境であれば、

とてもキレイなベールが部屋に包まれているのがわかります👼🍀

 

逆に、愚痴や汚い言葉ばかり使っていると、

あまりよくない波動が空気中に漂っています😈😈

 

灰色めいたドヨーンとした空気です。

 

タバコの煙みたいな感じですね🚬😰

 

愚痴や汚い言葉ばかり言う人の近くにいると、

まさに副流煙を吸っているような感じになります🚬⚠︎

 

マイナスな言葉ばかり言う人の近くにいると具合が悪くなる時があるのは、

言葉自体に波動や色があって、それを吸い込んでしまっているからなんですね💦

 

注意したいものです⚠︎

 

しかし、日々ストレスフルな環境にいると、

そんなきれいな言葉ばかりを使えないのが現状ですよね🌀

 

むしろきれいな言葉ばかり使うことがストレスになってしまっては

元も子もありません笑🙊❗️

 

ですので、「言い換える」ことを意識するととても良いと思います👍

 

・「疲れた💨💨」→「今日頑張った!」と言い換えてみる。

 

・「嫌い」→「好きじゃない」と言い換えてみる。

 

・「だるい」→「やりたくない」と言い換えてみる。

 

短い言葉で簡潔に言おうとする世の中ですが、

 

言葉としては良い波動ではないものが多いです。

 

あと癖になっていて意識せずに言葉を使ってしまっているんですよね。

 

言い換えるだけで、少し自分に返ってくるエネルギーが良いものに変換されるので、

自分にも人にも良い影響をあたえられるようになります👍

 

もし、あなたにも言葉の色や波動が見えれば、

今使っている言葉がどれだけ自分に降りかかっているか知って、

きっともっと整えようと思うはずです❗️

 

それくらいみなさんの一言一言が降りかかっていますよ👼👼

 

ですので、常に本を読んだり、様々なネット記事を読んだりして、

「言葉」をしっかり勉強することも大切です✊

 

言葉の辞書を頭にたくさん持っていれば、

できるだけ良い言葉への変換もできますもんね📖

 

日々勉強ですね🎵

 

みなさんが良い言葉に包まれていることを祈っています🍀

 

👼愛を込めて👼