スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

ホンマでっか?!TVのさんまさん

昨日から10名を超える方に読者になって頂き嬉しいです🎶

 

みなさんのブログ更新の際には出来るだけ訪問させていただき、

スターやコメントできたらいいなと思っています✨

 

ツイッターから来てくださっているみなさんも日々感謝です💓

 

ありがとう、そして宜しくお願いします🌟

 

さてさて、

書きたいことをまとめるとこんなタイトルになってしまいました😅

 

みなさんは、ホンマでっかTVみたことありますか❓

 

私は好きなテレビの一つで水曜の9時に出来るだけ見るようにしています🎶

 

何が面白いかというと、さんまさんのコメントが逐一面白いのです😊

 

さんまさんはまさにバイオレット世代の考え方そのもので、見ていると興味深いです。

 

バイオレット世代・・

新時代(インディゴ、クリスタル、レインボー)ではなく、地球に長く転生している魂のこと。一概には言えないが、40代以上の方に多い。

 

*詳しくは、こちらで触れています

👉the アセンション ミュージックビデオ〜littlemix〜 - スピリチュアル子育て

 

ある特集で、「最近の子どもたちは反抗期がなくなっている」ということを専門家が言っていました。

 

そうすると、さんまさんが「そりゃまずいなぁ、俺たちの時は親に反抗してなんぼやったのに❗️」のようなことを言っていました。

 

多分、40代、50代以上の人たちは同じことを思っている人が多いんでしょうね💡

 

さんまさんはまさにバイオレット世代の代弁者的な感じを受けます👍

 

「若者の反抗期がなくなるのはマズイ」と感じてしまう人が多いようですが、果たして本当にマズイのでしょうか❓

 

新時代の子どもたちは親よりも魂がピュアで次元が高い魂たちなので、

親に逆らったり、刃向かうことが無意味であることに気づいています💡

 

そして、親をいたわる、大切にすることを最初から出来る子どもたちなのです💎

 

ですから、反抗期がなくなってくることは至って普通で、何も「マズイ」ことなんてないのです💓

 

そしてこんな場面もありました。

 

「最近の男の子たちは20歳を超えてもいつまでも母親と二人ででかける」という専門家の意見を、「俺たちの時代だったら考えられんな〜」とバッサリでした笑😅

 

果たして、そうでしょうか?

 

親と仲が良くて、一緒に買い物に行くことは変なことなのでしょうか?

 

新時代ではない世代にとったら不思議でしょうがないことでも、

私たちにとったら何ら不思議でもありません😍

 

さんまさんを否定しているのではなく、私はさんまさんは好きです💓🎵

 

さんまさんを見ていると地球にいるなぁ〜🌍と感じられるから。

 

そして40代以上の方々から絶大な人気を得ているのも、

気持ちをはっきりと代弁してくれているからでしょうね✨

 

こういう方はとても必要な存在ですよね🍀

 

しかし、今後は、

新時代ではない世代がびっくりする内容がドンドン出てくるでしょうね😵❗️

 

研究でも追いついていないことがたくさん出てくると思います✨

 

ぜひ、驚かず、ありのままを受け入れてもらえたら嬉しいのですが・・。

 

難しいかな😅笑

 

新時代もそうでない人たちもお互い「ホンマでっか?!」という意識で、

理解しあいながら仲良くしていきましょうね💓

 

👼愛を込めて✨