スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

新時代の救世主 カズレーザー

 

最近、人気のカズレーザーさん💓🎶

f:id:yurispi:20170218111829j:plain

私も大好きです!!!

 

実は、彼は新時代の方だって気づいていましたか❓

 

現在32歳です(1984年生まれ)🎂

 

インディゴ世代は1977年〜1994生まれと言われていて、

カズレーザーさんも当てはまります👼👼

 

なんといっても、彼の言動を見ていたら新時代の特徴そのものだなぁ💕と思います。

 

それは「嘘がない」ところ。

 

彼の発する言葉、動作、信念に至るまですべてに嘘がありませんね。

 

見ているこっちが気持ちがいいほどです❗️❗️✨

 

芸風でそうしているわけではなく、彼の本質がそうなんだと伝わってきています。

 

したい格好をして、愛する人を愛して(バイセクシュアル)、やりたいお仕事をする。

 

まさに心のワクワクに従って動いているという感じです💓

 

そして、読書家というところも新時代的だなぁと思います✨

 

地球のこと、世の中のことに対して知識欲がとてもあるということですね📘

 

最後に、魂が崇高で地球の常識をわきまえているところもあります。

 

芸能界の厳しい上下関係をきちんと理解していて、

うまくやっていけている所もあの若さにしたらすごいことなんだろうなぁと思います✨

 

魂のレベルが高い人ほど、地球の仕組みをよく理解しています。

 

地球独特の上下関係なども察知できて、うまく対応しているんでしょうね。

 

だからスタッフの方々からも好かれて、

こうやってテレビに出られていられるんでしょうね💓✨

 

なんだかべた褒めですが、、笑

 

私が何より嬉しいのが、そういった方々がテレビで売れ出したという現象

 

世の中も彼のような人を面白い人として受け入れられる時が来たということですね❗️

 

彼が独特なのではなく、新時代の人たちはみんなカズレーザーさんに似たり寄ったりなところを持ち合わせています💎

 

そのため、カズレーザーさんが世の中で認知されていくということは、

新時代の人たちの特徴も世の中で受け入れられやすくなるということになります💓

 

カズレーザーさん、ありがたや、ありがたや👏

 

新時代のヒーローとして応援していきたいとおもいます✊❗️

 

👼愛を込めて👼