スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

おさらば!砂糖たち!

ただいまです💓

10:00〜18:00までという長丁場の「オーガニック料理ソムリエ」講座が終わりましたー♪♪

感想は、、

人生変わりました❗️❗️

大げさかな。笑

それくらいインパクトありました👀

無知って怖いですよ、、。

本当に。

私が10歳くらいの時にこの講座受けときたかったと思いました😱

それか親に受けて育てて欲しかった😅😅

でもそう思うとうちの子はまだ2歳と0歳5ヶ月なので何とか間に合うかな❓

私たち家族にとっては知識と実践という貴重な財産を得ました☝️

このブログを通して共有していくので、
みなさんにもきっと財産になることと思います💎

全てここにツラツラと書きたいのですが、なかなか7時間パックなので字数が足りなくなるので、少しずつということでお許しください👍

今年中には子育てママやパパ対象にオーガニックとスピリチュアルを組み合わせたイベントも企画していこうと思います👼

私の決意としては、脱白砂糖❗️

砂糖自体も脱!の予定です笑😍

砂糖は脳内麻薬です💦

私はある意味中毒者ですね。

中毒から抜け出したらどんな世界が広がるんだろう。

全て共有いたします🌸


また夜に一度、今日の内容を更新する予定です🍳

とりあえず終わりましたとの報告です✨

👼愛をこめて👼