スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

認定!オーガニック料理ソムリエ

 

再び、平日が始まりましたね✨

 

今日の地球は穏やかな始まりを迎えた気がします🌍💗

 

朝、オーガニック料理ソムリエに正式に認定の通知が来ました✨

 

テスト通ってたみたいです❗️❗️

 

よかった🎵

 

名刺にもこのマークを載せて良いそうで嬉しいです😊

f:id:yurispi:20170220105920j:plain

 

ここのスクールの素敵なところは、この肩書きも自由に使って良いし、

 

代表のレシピもどんどん使って良いから

有機の文化をもっと根付かせて欲しいという太っ腹なところです😍😍

 

なかなか許可無しでレシピ使って良い方って見かけませんね。

 

有機文化を日本に根付かせたいという目的がきちんとされているからなんでしょうね💗

 

地球に対して、日本に対して愛情を感じます🌍

 

私もその一端を担って、今後イベントなど企画できたらと思っています✨

 

昨日はな、な、なんと440PVでした😊

週末にどんどん伸びて見てくださる方がたくさんいてくださって幸せでした🎵

 

書きたいことが山積みなのでまた更新します✨

 

ぜひ興味がある方はオーガニック料理ソムリエ受講もオススメです!!

 

人生変わりますよ🎵

 

👼愛を込めて👼