スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

日本唯一のオーガニックファミリーとは?

 

先日のオーガニック料理ソムリエ講座で学んだことをシェアいたします✏️

 

日本で唯一と言っても良い、

オーガニックのみを食べて生活しているファミリーとは誰でしょう??

・・・・

・・・・

・・・・

 

 

そう、天皇家のみなさんだそうです✨

 

皇居には広大なオーガニックガーデンがあるそうです。

 

そこを訪れたミッシェル・オバマさんはそれをアメリカに持ち帰って真似されたとも言われています💓

 

私たちにはあまり知られていない事実ですよね。

 

アメリカでは富裕層ほどオーガニックを食べるそうです❗️❗️

 

低所得の人ほどジャンクフードばかりだそう・・🍟

  

富裕層がオーガニックばかりを食べるというのはわかる気がします。

 

お金があり余れば、そりゃ無農薬のものを食べたいですもんね🎵

 

天皇家のみなさんのあの神々しいお姿はオーガニックライフからきているものかもしれませんね🍀

 

できるだけオーガニックライフを心がけ、私自身も内側から輝いていけたらいいな。

 

👼愛を込めて👼