スピリチュアル子育て

❤️南青山で子育て中❤️こどもはクリスタルチルドレン💎❓❗️

やりたい仕事を見つける方法

 もし、今の仕事が好きではなかったとしたら、日々つらいですよね💦

 

収入の面を考えたり、社会的な地位を考えると退職するわけにもいかないし・・、

 

といって定年まで勤め上げる方も珍しくないかもしれません。

 

しかし、現在の地球は次元上昇していて、

洗脳から解き放たれ、私たちが生き生きと生きられる時代へと変容しつつあります✨✨

 

もし、地球の準備が整った時、あなたはどんなお仕事をしたいですか✊?

 

考えられるワークがあるのでちょっとやってみましょう☝️

ーーーーーーーーーーーーーー

 

1.まず、地球上で大きな変革があり、今のような貨幣制度がなくなったとします。

 

2.そして、お金のやり取りではなく、純粋に労働の交換で暮らしていくことになるとします。

 

3.何か一つ自分のやりたいことを「労働」として交換するというルールです。

 

4.どんなことでも「同じ価値として認められる」としたら、あなたは何を「労働」=仕事としますか?

ex:靴下をせっせと編む仕事と、一軒家を作る仕事も同じ価値。

占いをしてあげることと、お野菜を作ってあげることも同じ価値

 

5.じっくり考えてみてください✨

 

6.この時に思い浮かぶ仕事こそ、あなたが本当にやりたい仕事(天職)だということです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

今思い浮かんだ仕事を実際にできているという方は少ないかもしれません。

地球だとそんなことばかりも言ってられず、

お金になることをしなければいけませんから。

 

まだ次元上昇途中なので、仕方がないことなのですが、

上昇が完了するにつれて、いずれそんな世界となる時がきます。

 

プレアデスという星は、まさにこの制度なのです。

 

もしお金が存在しなくなった時、あなたは何を交換して生きたいですか?

 

👼愛を込めて👼