スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

宇宙人だと気づいたらやること5つをご紹介!!

 

先日の宇宙人チェック、ご好評いただいたようで嬉しいです🎵

 

自分が宇宙人かもしれない❗️

と気づくきっかけになった方もいたようですね😍✨

 

まだやっていないという方はこちら⬇️⬇️

spispi.hatenablog.com

 

もしあなたが宇宙人だと気づいたら、次は何をすれば良いのでしょうか❓❓

 

やると良いこと5つを厳選して書いてみますね✏️

 

1.自分が宇宙人だと気づくことは、スタート地点に立つことだと知ろう

あなたは宇宙人であると気付くことで、スタート地点に立ちましたね✊

きっとあなたの宇宙の仲間たちはあなたを祝福しているでしょう💕

宇宙の世界は、知れば知るほど奥深く、様々な種族がいたり、歴史があったりします。

これから知っていくことはたくさんあり、あなたがこの地球でやっていくべきことも次第に見えてくるのです🌍

 

2.ちっぽけな人生からおさらばしよう👋

もしあなたの人生をちっぽけと感じ、つまらないと感じているとしたら、そんな世界とはおさらばする時が来ました❗️

あなたにはミッション(使命)があり、ちっぽけな人生を歩んでいる暇なんてないのです。あなたはこの地球でやるべきことがあって生まれてきました。

「嫌いな会社へ行って帰って、好きでもない友達と遊んで・・・つまらないな・・。」なんて感じていた人がいたとしたら、それを卒業する時がきたのです✨

 

3.「アセンション」という言葉を検索してみよう

2012年からアセンションという現象が始まっています。

宇宙人のみなさんは2012年に転機が訪れたという方も多いのではないですか?

ちなみに私は仕事を退職して、結婚をした年です。そこから人生も大きく変わっていきました。私たちのDNAにはアセンションの時が来ると、気づくように仕組みがされています✨

今からでも遅くありません。自分なりに検索してみてください🎵オススメのサイトを書こうかとも思いましたが、みなさんの知識が一辺倒になってもつまらないので自分なりに惹かれるサイトや本、動画を見てみてください💓

 

4.バシャールを知ることも必要

宇宙人と言ったら、バシャールと言っていいほど有名です✨まだ知らないという方は是非この機会にyoutubeなどで見てみてください📺ダリル・アンカという人がバシャールという宇宙人とチャネリングしてメッセージを伝えている映像がたくさんアップしています。どれも宇宙や地球の本質を説いたものばかりです🎵

 

5.仲間を探しましょう

宇宙をルーツにもった人たちは意外とたくさんいます。あなたが宇宙人であれば気があう人はそうかもしれません。私が作成したチェックに当てはめてみて判断しても良いかもしれません✨私のtwitterでも宇宙をルーツとした方とたくさん繋がっています。

 

以上です。

興味が出てきた方は、まずはこの5つをやってみてください✨

次の中級や上級などまだまだステップはありますが、これが最初のステップといった感じです🍀

 

みなさんのこれを読んだ感想、アセンションなどを調べてみた感想など知りたいです💓

 

twitterでも構いません🎵

 

はてなメンバーの方はブックマークでもコメントでも是非🎀

 

帰りにブログ村と人気ランキングをポチッとしていただけたら幸せです☝️

 

みなさんが自分の正体に気づき、目覚める時が来ますように🌸

 

👼愛を込めて👼