スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

新時代へ突入してきたと感じること3つ(〜2012年)

 

昨日は下の記事にて「アセンション」という言葉を検索しよう!と書きましたが、

検索された方はいますか?

spispi.hatenablog.com

 もしくは、ここに来てくださる方々は「もうそんなこと知ってるよ❗️❗️」という方ばかりなのかもしれませんね😁✨

 

アセンションとは

「分裂」から「統合」を果たし、人々が宇宙とのつながりを思い出し、

愛・平和へと向かっていくことです🌟

 

地球は確実にアセンション(次元上昇)して、新時代に突入しています🌍

 

2012年アセンションが始まるまでに様々な予兆があったので、

それを3つ書いてみようと思います🍀

 

facebooktwitterなどの世界的なSNSの登場

facebooktwitterの誕生で世界の人や同じ思想を持つ人たちと簡単につながることができるようになりました📱

2011年エジプトでは、SNSにより市民が団結し、大統領を辞任に追い込む「エジプト民主革命」が起こりました。SNSの力が市民に力を与えた代表的な出来事ですね。

全ては平等であり優劣がない社会への足がかりとなりました。

 

 

マツコ・デラックスさん登場!

マツコさんは2005年に東京テレビ5時に夢中!という番組のレギュラーでで始めましたが、全国区になったのは2010年ごろです。テレビで性別という枠にとらわれないマツコさんの活躍を見て、新時代に突入を確信しました✨マツコ・デラックスさんたちのテレビ進出によって、性同一障害自体の認知が進んだとも思われます😊未だに偏見はあるでしょうが、「分裂(性に対しての偏見)」から「統合(様々な性を受け入れる姿勢)」へ向かっていく時代を表しています。

 

・2011年東日本大震災

日本が大震災から受けた影響はすさまじいものでしたが、

そこからの学びはかけがえのないものも数多くあります🍀

原発を恐ろしさを感じたのもあの出来事があったからですよね。

原発自体の存在意義をもう一度考え直すきっかけになり、これからのエネルギーとして本当に原発が必要なのか?考えていかなくてはいけません💫

 

 前半戦は以上です!!

 

あまり長くなると読みづらいと思うのでこのくらいにしておきますね✨

 

2012年以前にもこのように新時代突入の予兆はありました。

 

みなさんもその時代を振り返ってみてください✨

 

きっと人生を変えるような転換期があったはず💓

 

また2012年以降の部分は後でアップいたします🍀

 

👼愛を込めて👼