スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

子育ての極意は「放っておくこと?」

土曜の1日いかがお過ごしでしょう?

 

今日は、クリスタルチルドレンを育てる上での極意をお伝えしたいと思います💓

 

このブログに日々来ていただいている方はお気づきかと思うのですが、

あまり子育てについて書いてないですよね笑😁❓

 

もっと子育てについて知りたい!と思ってきてくれた方には、

残念な気持ちにしてしまっていることがあるかもしれません😅💦

 

私にはポリシーがあって、そうしています。

クリスタルチルドレンを育てていく上で最も大切なのは、

父親、母親が目覚めることだと思っています👀✨

 

クリスタルチルドレンのこどもたちは放っておいてもすくすく育ちます🍀

 

むしろ、放っておいた方がすくすく伸びやかに育つんです☝︎🌱

 

親は自分の次元を高めて子どもたちの次元に近づく努力をしなければいけません✊

 

それがこの子どもたちを授かった理由です💓

 

ですので、このブログでは一人一人が目覚められるようなコンテンツを書くようにしています👼

 

そして目覚めると、、気付くんです👀❗️❗️

 

「この子たちには英才教育なんて必要ないなぁ・・」って。

 

一般的な親はどうしても将来が心配になって

「あーだ、こーだ」やってしまいます💦

 

少しでも人より優れた子になって欲しいと、

休みがないほど習い事に通わせたりしてしまいます💨💨💨

 

親の不安から子どもに過剰に接してしまうんですね・・。

 

以前も書きましたが、クリスタルチルドレンは一つのことしか芽が出ません。

spispi.hatenablog.com

一つのことしか集中できないのです。

 

クリスタルチルドレンに無理やりいろんなことをさせ続けると

一つの芽すらどれかわからなくなってしまいます😱😱💦

 

クリスタルチルドレンの積極性がなくなってしまうんですね。

 

受け身で答えを探す子になってしまいます・・。

 

クリスタルチルドレンのこどもたちは是非おおらかな気持ちで

「放っておいて」ください💎✨

 

お勉強に時間を使うより、家族で仲良く過ごしてあげてください💓

 

自然の多いところへ連れて行ってあげてください✨

 

お母さんとゆっくりお家で過ごしながら好きなことをさせてあげてください🍀

 

放っておくという愛情をしっかりかけてあげてください💓

 

安全を脅かすことをした時だけきちんと注意してあげてくださいね☝︎🌟

 

私たち親は放っておける人間に成長しなければいけないのです🎀

 

自分が育てられたように育てるのではなく、

 

今の子どもたちの次元にあった育て方ができる親への成長が必要です⬆️⬆️✨

 

どんなことをしていけばいいかなどの詳細はまた随時記事にしていきますね💡

 

クリスタルチルドレンは、あなたを試しています。

 

人と比較せず、その子自身を見てあげているかどうかを。

 

親も日々成長です🎵

f:id:yurispi:20170225124805j:plain

👼愛を込めて👼