スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

玄米生活5日目 旦那のボヤキ

玄米生活5日目を迎えました✨


我が家では、朝に一合弱の玄米ご飯を炊いて、旦那、わたし、長男(2歳)の三人で1日で食べ切ります🍴


いつも満足そうにパクパク食べて出勤していた旦那だったのですが、


急に、、


「朝は玄米ご飯たべるの辞めようかな‥」


とボソッと言ったのです💨💨


わたしは焦って「美味しくなかった💦?」と聞くと、


「ううん、味は美味しいんだけど、お通じが良すぎて仕事に支障がでる‥」


「え?どゆこと?」と聞くと、


「お通じが良すぎて会議中でもトイレに行かなきゃいけない時があって、気が気じゃ無い😅」とのこと。


「なんだその理由?!」と思いましたが、

確かに玄米を食べ始めてからデトックス効果がすごすぎるので、そのせいで大事な会議中とかだと困るらしいのです‥。。


お食事中の方はすいません💦💦


結局、大事な仕事中だと困るということで、明日の朝からは旦那はパンか白米ということになりました笑👍


玄米の効果もありがたいような、迷惑なような感じですね笑😂😂


そんなこともありながらですが、

うまく量を調節すれば体には合っている様子なのでもうしばらく続けてみたいと思います✨


玄米生活経験者の方によると、急に食べたくなくなる時があるそうなので、そういった時はお休みしながらうまく活用していこうと思います🌸🌸


旦那の変わったボヤキに驚いた1日でした😵😵



f:id:yurispi:20170226220248j:plain