スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

砂糖に変わる食品とは?オススメの有機アイテムもご紹介✨

脱白砂糖を掲げてから、1週間ほど経ちます✨

 

でも完璧に除去するのは難しいですねぇ〜・・・。

 

パン屋さんのパンにもきっと白砂糖入ってるだろうなぁと思いながら今日も食べてしまいました笑✨

 

糖質をすべて取らなくしているわけではなく、

白砂糖は取らないことにしていて、炭水化物や果糖やメイプルシロップは食べています💓

 

白砂糖をやめてみて、自分がいかに砂糖に依存しているかがわかります・・。

 

「チョコレート食べたい・・・。」

 

「ビスケット食べたい・・・。」

 

「アイスクリーム食べたい・・。」

 

頭の中はそればかり・・・🌀

私もやはり砂糖中毒に侵されていたのですね😱

なんとかパン以外の砂糖のものは食べずに数日が経ちました✨

 

今まで1日にアイス1本は楽勝で食べていたので、

主人は驚きの表情で見守ってくれています笑😝

 

料理でもできるだけ白砂糖やブラウンシュガーも使わないようにしようと思って、

見つけたアイテムがこちら❗️❗️

f:id:yurispi:20170227223352j:plain

 

こちらの甘酒です🍶

 

こちらのマルカワみそさん、オススメです❗️❗️

有機無添加にこだわっているお店で安心できます💓

amazonアカウントでも購入できるようですので、ぜひ✨

 

甘酒は発酵食品でカラダにも良いし、温まるし、お料理にも使えるし使い勝手がいいです👍

 

砂糖大さじ1=甘酒大さじ1/2くらいな感じです🍳

 

脱砂糖は少しゆるめですが、今のところ順調です。砂糖中毒から早く抜け出して、カラダも心も軽くなりたいです〜💓

 

👼愛を込めて👼