スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

スピリチュアルな人は上から目線?

 

日々、たくさんの方々に見て頂けて幸せです。いつもありがとうございます😊

 

スピリチュアルなことを書いていると、

どうしても誤解を招いてしまいそうなことがあるので書きたいと思います✏️✨

 

「スピリチュアルに生きていることは偉いことなの?」

 

スピリチュアルなことを書くと、どうしても偉そうに聞こえてしまう方もいるようで、

書き方が難しいなぁと苦戦しています💦

 

もし、「スピリチュアルな人が偉いのか?」と聞かれるなら、

 

「すべては同等です。」と答えると思います。

 

宇宙の真理は、すべては等しく、すべてはひとつなのです。

 

スピリチュアルな事は目に見えないことですし、人によって書いている内容がバラバラで説得することは難しいですね💦

 

私の記事を読んでくださって「ピンとくる」方に是非読んでいただきたいなと思っています❗️

 

今は、山ほどブログもありますし、読む側も選べますもんね💓

 

平和な心でこの記事を読んで頂けたら嬉しいです👌

 

私は以前はベジタリアンの人を

「人生のほとんどを損してる」とか

「見栄を張っているだけで絶対お肉食べたいはず」とか思ってました😅

 

その時はベジタリアンの方と出会うべき時じゃなかったんですよね☝︎

 

その人のタイミングタイミングで出会うべきときが必ずあります✨

 

このブログと波長が合うみなさんこれからも仲良くしてくださいね💓

 

👼愛を込めて👼

ーーーーー

追記:

特に批判的なコメントをもらったというわけではありません。

ネットの向こうからあまり良く思っていないエネルギーを受信したことがあったので、念のため書きました✏️

いつも応援してくださっている方、感謝しています✨