スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

ジブリとディズニーの力、凄まじい・・・。

私は、ただただジブリディズニーの力に驚いております・・・😵

 

昨日「ジブリ派か?ディズニー派か?」という記事を書きました。

spispi.hatenablog.com

 

この記事の訪問数が半端じゃないのです💦💦❗️

 

現在のアクセス数は1348pv😅(PM3時現在)

 

グーグルアナリティクスなるものを採用しているのですが、

どこから来て頂いているか見てみると、

みなさんgoogle検索してきてくださっていているようなんです☝️

 

現在のアクセス元が

・「google」48%

・「はてなブログ」27%

・「はてなブックマーク」16%・・・・となっています。

 

今まではgoogleの割合は10%もありませんでした・・・💦

ジブリとディズニーの記事を書いた途端に数字が跳ね上がり、びっくりでした😅

 

ジブリやディズニーの恩恵を私にもいただけて感謝です。

 

ジブリやディズニーネタをたくさんお持ちのかたがいらっしゃれば書いてみるのも良いかもしれません✏️

 

👼愛を込めて👼