スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

アセンションミュージックビデオ ~happy~

 

こんばんは、

今日は地球がアセンションしていることが分かる、

アセンションミュージックビデオをご紹介したいと思います☆

 

「happy」ファレル・ウィリアムズ

 

ご存じですか? 

 

むしろ有名すぎるかな?

 

日本語の歌詞がのっているものがあったのでまずこちら↓↓↓

 

 

この曲を聴いたときに、地球も新時代に入ってきたなぁと思いました。

 

これを見た時は幸せな気持ちになりました♡↓↓


Pharrell Williams - Happy (12AM)

 

1時間「happy」の曲に合わせて人種性別年齢問わず思い思いにダンスするというミュージックビデオ♪

 

一時期日本でも話題になったかな?

 

それぞれがすでに「幸せ」であることに気付こう☆

 

というメッセージがステキですよね。

 

この世に不幸せな人なんていない・・。

 

すでに幸せで、すでに完璧なんだということです♪

 

ダンスというのは、心を表現する手段!

 

それぞれがすでに「happy」であることをダンスで表現しています☆

 

作業するときなどずっと聞いているととても心地よいです♪

 

みなさんもぜひ!

 

☆愛をこめて☆