スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

「大地宅配」というサービスを使ってみることにしました☝️

オーガニック料理ソムリエ講座で習ったことをシェアいたします♪

わたしは、今までは食品の宅配サービスとしてpal-systemさんとoisixさんを利用していました☝️

今回、オーガニック料理ソムリエ講座でオススメされたのは「大地を守る会」さんの大地宅配というものでした🍅

「大地を守る会」って聞いたことはあったのですが、ネーミングが固そうなイメージだったので利用したことはありませんでした💦

オーガニック料理ソムリエの際に、そのお野菜を使ったのですが、生で食べた玉ねぎとニンジンがびっくりするほど美味しかったんです✨❗️

オーガニックにこだわってるみたいだし、使ってみようかなと思い、お試ししてみることにしました😚今週中に届きます💓

また届いたら内容をシェアいたしますね♪♪

oisixさんは配送料が高く感じてしまい、お休みを決断😅

みなさんももしオススメのサイトなどありましたらぜひ教えてください✨

👼愛をこめて👼

☆追記:
・義母にベジタリアンと伝えるかどうかに関して、Twitterやコメントなどありがとうございました😚まだ言えてないのですが、勇気が湧いてきたので近々伝えようと思います✨✊ありがとうございました💓