スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

なぜ小林○央さんのブログは叩かれてしまうのか?


わたしは、インターネットのトップページはYahoo!にしています💡


そこで日々気になっていることがあるんです。


それは小林○央さんのブログがヤフコメでとても批判されていること‥。


更新されるたびにYahoo!ニュースが取り上げることをウザったく感じている人が多いようです💦


コメントの内容はしんらつな内容が多く、


はじめはとても心を痛めていました💔


しかしコメントを日々見ていると、批判する方たちの思いに「ある共通点」があったんです💡


それは、

「どんなガン治療を受けているのかをもっと知りたい」


ということ🍀


もともとブログを開設された時に「ガン治療」に関することを詳しく書いてくれるのではないか?と期待した読者の方が多かったようですね☝️


期待の眼差しで始まったブログだからこそ「期待に応えていない」ということが批判の対象になってしまうのですね‥。


期待したのは読者側なのかもしれませんが。


ブログを書いている身として学ぶところがありました✏️ 


 わたしは誰も批判したくありませんが、もしかしたら批判から学べることもあるのかも知れません。


👼愛をこめて👼