スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

義母にベジタリアンだと言いました


みなさん、コメント、ツイッターからのアドバイスありがとうございました✨


実家から帰る日に義母に「できるだけ牛や豚を食べないようにしている」ことを伝えました😌


こんな感じで‥


わたし「あの〜、お母さん、、牛や豚を食べるとどうしても匂いがダメになってしまって控えてるんです‥‥」


義母「あら、そうなの?こどもたちも控えてるってこと?」


わたし「こどもたちも好きそうではないのであまり食べていません💦」


義母「でも男の子だし将来はお祝いの時とかステーキとか食べたくなると思うわよ?」


わたし「そうですねぇ、その時に必要であれば!」


義母「給食で好き嫌いばかりになるといけないし、お友達とのお付き合いも大変になるから食べられる時は食べさせた方が良いわよ💡」


わたし「‥‥‥はい!」


こんな感じ‥


なかなか「スピリチュアル的に‥」とかまでは言えませんでした😅😅


少しずつ言えれば良いかなぁ。。


と思います✨


みなさん、力をくださってありがとうございました!


追記:

愛用のパソコンが壊れていて、携帯からしか書くことができずなかなか更新がイマイチでした💦明日からは復活するので、またブログ頑張ります💓スターなどを付けに訪問することも難しかったので、また明日からゆっくり訪問させてください(^^)


👼愛をこめて👼