スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

1日3300アクセスからの雑感・・

 

私にとっては驚異的な1日3300アクセスという記録は、

この記事のおかげでした😊↓↓

spispi.hatenablog.com

 

3300/日を記録した時の記事です✏️

spispi.hatenablog.com

 

 

この後の気持ちは不思議なもので、ここまで爆発してしまうと、ガクッと力が抜けてしまいました😅💦

 

1日3000以上のアクセスを楽勝で稼ぐブロガーの方もいらっしゃるでしょうが、私には夢のまた夢のような数字だったので・・。

 

◆1日3300/日の後のアクセスの動き、心の動きはこんな感じです

・記事掲載後2日ほどしたら勢いは終わり、いつものアクセス数に戻る❗️

 

・グーグルからの検索も2日ほどでピタッと止まる笑💻

 

・またこれくらいのヒットを飛ばしたいという気持ちが湧いてくる

 

ジブリ、ディズニーネタでまた攻めようかな?という軸のブレの発生

 

・自分が書きたいことが何だったかよくわからなくなってくる💦

 

・誰に向けて書いていたのかもわからなくなってくる💦

 

・急激な意欲の低下

 

・批判が怖いけれど、見て欲しいという気持ちとの戦い・・・

 

・自分の書きたいこととウケるネタとの共存の難しさを実感

 

・以前よりもpvが低い時はショックを受けるようになる・・

 

 

1回の大当たりでしたが、私に与えた影響は大きかったようです・・。

 

自分の軸、信念、ターゲットを見直さなければいけない時期かなぁと感じています😅

 

twitterからずっと応援してくださっているみなさんや、スターやコメントを常にくださる方々、ブックマークを毎回してくださってる方々のことを大切にしていきたい💓

 

これは変わりません❤️

 

これが与えた影響は凄まじいものでした・・笑

 

またいつもの自分らしいブログを書きたいなぁ・・。

 

👼愛を込めて👼