スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

江原啓之さんと阿部敏郎さんとの違い

 

昨日コメント欄にて、

のんママさんから「スピリチュアル力を磨きたい」というリクエストを頂きました♪

 

のんママさん、ありがとうございます😘

 

スピリチュアル力を高めるために必要な知識がありますので、

順を追って書いていきますね💓

 

霊能力者スピリチュアルな人の違いから説明していきたいと思います☝️

 

実は、霊能力者=スピリチュアルな人という訳ではないんです❗️❗️

 

ーーーーーーーーーーー

◆霊能力者とは?

江原啓之さんや宜保愛子さんのような霊が見えたり、オーラや過去世が見えたり、除霊ができる人のことを指します☝️

 

・霊能力者は「能力者」であり、「英語が話せる」や「運転ができる」といった能力と同じようなものです💡

 

・職業では

霊媒師、イタコさんや占い師、ヒーラー、カウンセラーなど

 

 

◇スピリチュアルな人とは?

「宇宙の真理に気づいている人」を指します💡

 

・霊が見えようが見えまいが関係ありません❗️

 

・気づきを得ているので悟りの中にいます。

 

・豊かで幸せな生活を送っている人が多いです✨

 

・スピリチュアルな人の代表格としては、阿部敏郎さんがいらっしゃいます✨

http://abetoshiro.ti-da.net/

 

 ・職業はどんな職業でも気づきを得られます。

 

ーーーーーーーーーーーー

簡単にまとめましたが、違いがわかりますか❓❓

 

スピリチュアル力を磨きたいと思ったら、

霊能力を身につけることではありません❗️

 

宇宙の真理に気づくことが大切なんです☝️💫 

 

もしあなたが霊やオーラや過去世が見えなくても大丈夫❗️

 気づきを得ればスピリチュアルな人になれますよ💓✨

 

《注意点》

*霊能力者でスピリチュアルな人も数多く存在します👍(混合タイプ)

 

江原啓之さんは混合タイプだと思いますが、わかりやすくタイトルをつけるために名前をお借りしました😊

 

ーーーーーーー

 次回、宇宙の真理についてやスピリチュアル力を高める方法も書いていこうと思います🍀

 

みなさんも知りたいことや書いてほしいこと、相談事(私なんかでよければ・・笑)などありましたらぜひコメント、ブックマーク、ツイッターから頂けたら嬉しいです💓

 

👼愛を込めて👼

f:id:yurispi:20170315163005j:plain