スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

宇宙の真理とは?

 

昨日からお届けしています、「スピリチュアル力を磨く方法」✨

 

今日はSTEP2の「宇宙の真理とは?🌟」をお伝えしたいと思います❗️❗️

 

STEP1がまだな方はこちら↓↓

spispi.hatenablog.com

 

さてさて、宇宙の真理とはどんなことを指すのでしょうか✨?

 

宇宙の真理はとてもシンプルです💡

 

それは「すべてはひとつ」ということ。

 

ちょっとわかりにくいと思うので、例えで話してみますね💓

 

 

・大きな湖を想像してください。

 

・湖は少し濁ってしまっています。

 

・私たちはその水を透明度の高いピュアな湖にするという使命があります☝︎

 

・透明度を上げるには、魂を磨く修行が必要です。

 

・そのため、湖から1滴の水滴となって生まれ、修行しています🌍

 

・私たちが命を終える時、私たちはまた大きな湖へ帰っていきます✨

 

肉体で分離しているようにみえる私たちですが、

もともとは「ひとつ」の存在なのです。

 

全員が家族であり、尊ぶべきものということです🍀

 

「私の痛みはあなたの痛み、私の喜びはあなたの喜び」なんです。

 

 

◇Q&Aコーナーを勝手に設けました笑↓↓

 

Qすべてはひとつなのに相性が合う人、合わない人がいたりするのはなぜ?

 

A.相性が合わない人とも出会うことで魂を磨く学びがあるため。

相性が合う人ばかりだと試練がなく学びが起きないのです💡

相性が合う人とは過去世でも家族だったり、関わりがあった人だったりします✨

 

 

Qすべてはひとつということに気づいて、どうしたらいいの?

A.これから人との出会い、動物たちとの出会い、すべてが尊く思えてくるはずです。今までとは違った目線で物事を見れるようになってくると思います☝︎

人間関係で悩んでいる人は多いと思いますが、魂を磨くためという目的は皆が一緒で、帰る場所も一緒なのです💡

 あまりにも仲が悪く、同じ墓に入りたくないという考え方もあったりしますが、それは意味がないし、むしろその関係を修復できずに命を終えてしまうと来世でもその課題を繰り返したりします🌀

 

 

いかがですか?

私たちはすべてはひとつであり、帰る場所もひとつということ✨

 

しっくりくるでしょうか?

 

いがみ合ったり、恨み合ったりせず、みなを愛しましょう💓

 

宇宙の真理をこのブログに書いていることを

ガイドスピリットさんたちが喜んでくれています✨

 

ありがとう💓

f:id:yurispi:20170316161811j:plain

👼愛を込めて👼