スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

扉が開くとき!日本の浄化が始まった!

 

今を生きているみなさん、こんばんは。

 

日本は大きな過渡期に来ていますね。

 

今まで隠してきたことが明るみに出るか否か・・・。

 

アメリカほど大きなカルマは背負っていない日本ですが、

 

清算すべきカルマが残っていたようですね・・❗️

 

今はその浄化作業が始まりました❗️

 

普通はニュースを見ていない私ですが、今回はしっかり見届けようと思っています👍

 

今まで隠されていたことが表に出てくる時ですね。

 

ここから日本が大きく変わる予感がしています💡

 

良い方向へ向かっている感覚もあります🌟

 

この際、汚い部分はすべて出し切ってほしいです。

 

ライトワーカーのみなさんやスターシードの方たちも

懸命に闘っているのを感じます。

 

テレビでも仲間を数名見つけました👀

 

命をかけて闘っている姿、とても尊敬できます✨

 

日本がどう変わるのか、楽しみです💓

 

👼愛を込めて👼

 

追記:プロフィール写真、アイコン写真を変えました🌸スターをつけた際に誰?!とならないようにご報告させていただきます✨

f:id:yurispi:20170316205056j:plain