スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

きょうはつらつらと‥


たくさんのお誕生日メッセージ頂き、ありがとうございます✨


ブログを始めて一番の財産はみなさんと出逢えたことです💓


まだ一度もお顔を合わせたことがなくても、何だか心で繋がっている気がしています。


以前から知り合いだったような、家族だったようなそんな温かさを感じます😄


まだフワフワとしていて、内容の濃いブログを書くエネルギーが湧きません💦


きょうはゆっくりさせて頂こうかなと思います💓💓


きょうは読者登録をしてくださった200名ちょっとのみなさんに過去を遡って一人ずつスターをつけに訪問しました🐾


読者登録して頂いているのに、わたしが読者登録していないことも判明したり‥💦


とても反省しました😞


読者登録して頂けたら、基本はお返しするつもりでやっています✊



たまにはこうやってお一人お一人を丁寧に訪問するのもいいなぁ〜💓と思いました✨



みなさん内容がとても濃くて、考え抜かれていて脱帽です🎩 


学びがたくさんありました💓


シフトが完了し、これからどんな世の中になっていくでしょうかね?


ただただ楽しみです❤️


明日は飛行機に乗ってお出かけする予定なので、更新が少し遅れるかもしれません✈️


気ままにお付き合いください。

f:id:yurispi:20170321224317j:plain


👼愛をこめて👼