スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

どうなる?!証人喚問

 

今日は珍しく1日中証人喚問のニュースをつけています💡

 

3月20日の大転換期からのこの証人喚問・・。

 

spispi.hatenablog.com

 

偶然ですかね👀?

 

世の中に偶然はありませんが😁笑

 

日本はどのように進んでいくのか・・🇯🇵

 

今まで善のように映っていた人が悪だったり、悪に映っていた人が善だったり・・。

 

何が本当なのでしょうか?

 

今こそ私たちの心眼が必要ですね✨

 

このニュースの意味は、

 

シフトが完了した私たちが目を覚まし、真のリーダーを選択する時

 

というメッセージがあるそうです❗️

 

そうインスピレーションありました👼

 

日本のリーダーは誰であるべきか?

 

政治のあり方はこれで良いのか?

 

テレビの報道の仕方に流されず、自分自身がどう思うか?

 

「選択する意思」を持つ時です。

 

私たちが最善の方に意識を向ければ、最善の方向に動いていくでしょう💡

 

ここ数日はぜひ日本に良い波動、念を送ってください✨

 

国をも動かすことになるでしょう✊

 

私たち一人一人が目を覚まし、良い国づくりの一員とならなければいけません✨

 

楽しみですね💓

f:id:yurispi:20170323174623j:plain

今、自然に囲まれてたくさんのインスピレーションをいただいています🍃

 

まだ情報が精査できていないので精査できたらお知らせしますね💡

 

これからの日本を創っていくのはあなたたちです💓

 

👼愛を込めて👼