スピリチュアル子育て

ガイドスピリットとともに、霊性向上に励みましょう♪

タイムラインが違う人とは死別する?!!

またまた衝撃的なニュースが入ってきました👀❗️❗️

 

3月20日に人類が二極化しタイムライン1(愛を放つ方)とタイムライン2(恐れや無知の方)に分かれました❗️

 

*まだ知らない方はこちら↓↓

spispi.hatenablog.com

 

3月20日のその後がとても気になっていたのですが、この記事が続報のようです💡

 

 

*続報はこちら↓↓

metaphysicstsushin.tokyo

 

中身を読むと、衝撃的❗️❗️

 

以下、抜粋です👍

 

肉体を離れる人たちが増加します

私たちの体の周りには宇宙的なエネルギーフィールドがあり、宇宙と神がそれを支配し、個人の行いにより起こることを調整しています。これはカルマの法則です。今日では、どちらのタイムラインも、かつての13倍の速度で加速しています。

今日までに、愛を放つ人と、恐れや無知を放つ人のバイブレーションギャップは劇的に深まり、その差は恒久的になりつつあります。

遅い方のタイムラインに乗る人たちは、そこに捕らわれる代わりに、肉体を離れて行きます。その数は世界中で増加中です。

肉体を離れると言うことについて、もう少し説明が必要でしょう。アストラル体を意識する時、存在には死がないと分かります。死という現実はありません。同時に、この宇宙には、永劫の罰もありません。罰という言葉は、正しい表現ではありません。あなたは、単に自分が与えたものを、全ての次元において受け取るるだけなのです。 

 

つまり、タイムラインの遅いほう(タイムライン2)に乗っている人は徐々に肉体から離れていくということです。

現世でいうと死を表します。

しかし、本来は「死」というものは存在しませんし魂は永久に続きます💎

 

何ら恐れるものではないのですが・・

 

「タイムライン2に乗ってる人は肉体を離れますよ」って言われたら誰でも怖くなりますよね・・・。

 

自分は大丈夫なのか?家族や大切な人は大丈夫なのか?って💦

 

わたしはこういった脅しは好きではありませんし、本来は愛で溢れているべきだと思っているので書こうか悩みました・・。

 

他のスピリチュアルブログで脅し系の方がいてよく思っていませんでした・・😫💦

 

じゃあなぜこの記事を載せたか?

 

それは、

これからまわりでそういったことが起こっても悲しみで人生を終えてしまうのではなく、恐れずに生きていくしかない

ということを伝えたいからです。

 

そして、すでに3月20日は過ぎてしまいました。

 

今更どうすることもできないのです。

 

ただただ自分の状況を受け入れるしかない。

 

こんなことを偉そうに(そんなつもりはないのですが・・笑)書いている私は安全なのか?

 

それはわかりません。

 

私もタイムライン2の肉体を終える側に入っているのかもしれません。

 

そうではないと思ってはいますが、誰も証明してはくれないのです。

 

もし心配な人は、

自分自身が「今」幸せで溢れているのか?恐れでいっぱいなのか?よく観察してみてください✨

 

それが答えです💡

 

こういう思い切った内容のものを書こうと思ったのも、

 

このブログを読んでいるみなさんはタイムライン1なのではないかと推測しているからです😊💓

 

私はみなさんに常に愛を送っています❤️

 

これからの新しい地球を恐れずにお過ごしください🌍

↓じぃじと仲良く遊んでいる息子です笑!

 f:id:yurispi:20170324154056j:plain

👼愛を込めて👼